マイナスの後にはプラスがあるかも、と思ってロト6に挑戦

何度か挑戦したけど全く当たらないのでしばらくやめていて、数年後久しぶりにロト6に挑戦しました。
家族に関係する数字をいろいろ組み合わせて5通り購入したところ、そのうちの一つが4つ当たっていて約9000円GET!そのお金で家族でいつもより少し豪華な外食をすることができたのが最高の出来事です。
最低の出来事は、同じ数字の組み合わせで3回購入したけど外れたので、その組み合わせで購入するのははやめました。
ところが、その組み合わせが数回後の4等だったので、あのままあきらめずにもう少し続けて購入していればよかった・・・と後悔したことです。
その後、毎回5口購入するうちの1口は同じ組み合わせで購入し続けていますが、一度も当たりません。

ロト6は毎回家族に関する数字の組み合わせを何口か購入しています。
今の年齢、誕生日、家族の思い出のイベントがあった年月日、等です。
そのほかでは、数字を書いた紙を用意し、くじ引きのようにランダムに6枚ひく、占い師気分で頭に浮かんだ数字を選ぶ・・・等、色々な方法で楽しみながら数字を選んでいます。
購入場所はよく行くスーパーやショッピングモール等、特に決めてはいません。
自分では窓口に行くことは少なく、主人に自分のと一緒に購入してもらいます。
購入金額は1回1000円と決めています。
1000円なら何回かに1回は5等が当たってチャラになることがあるので、無駄遣い気分が軽減されるからです。

アンラッキーを振り払うためにロトを買って当てる

超高額宝くじロト7
サラリーマンの生涯平均賃金を上回る高額当選金のロト7情報
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

億を呼ぶロト6
億万長者になれる可能性を秘めているロト6。週2回のチャンスを活かす。
www.hpfree.com/takarakuji/

 

必勝法ではありませんが、忘れていたぐらいの方が当たるとよく言われるので、購入したら頻繁には開けない引き出しに入れて普段は考えないようにしています。
当選チェックもいつも主人がしてくれます。