初めてのエステ

先日、35歳にして初めてフェイシャルエステを体験しました。
美容に興味はあるものの、なかなか一歩が踏み出せずにいたのですが、トライアル120分で1500円という良心的な金額だったので申し込みをしました。


予約時間にお店に行き、まずはカウンセリング。
毎日のお手入れ方法やお肌の悩みをチェックします。
私は特にトラブル肌ではなかったのですが、最近シミが気になることや、冬の乾燥による肌荒れなどを話しました。

その後、クレンジングクリームでマッサージするようにクレンジングし、酵素入りの泡立てた洗顔フォームでしっかり洗顔しました。
タオルで顔の水気を取り、鏡を見てびっくりしました。

顔を洗っただけなのに、すごく白く透明感のある肌になっているのです。
毎日、しっかり洗顔しているつもりでも、毛穴の汚れが取り切れていなかったようで、残った汚れが顔をくすませていたらしいのです。
洗顔だけで、こんなにも違うのかと実感し、その後のエステが楽しみになりました。

プロのエステティシャンによるフェイシャルマッサージは、とても気持ちが良く、ウトウトしてしまうほどでした。
首筋やデコルテまで丁寧にマッサージしていただいたので、肌がツルツルになるだけでなくコリもほぐれてスッキリしました。

施術後の肌はプルプルで、お店に来る前の自分の肌とは全然違っていて、その肌触りには驚いてしまいました。むくみも取れたのか、顔も一回り小さくなった気がしました。

今回は体験でお手頃価格でしたが、やはり通常予約だとセレブな価格。
たまには自分へのご褒美に、あるいは記念日やパーティの前などに、またエステを受けたいなと思いました。

ショッピングカートで受注促進

«